今日はようやく乗ってきた、お仕事編み編みを進めようと、朝からこうして、こうして!そしたら、ここまで進めるはずひらめき電球と計画たててやっていたはずだったのに、またしても母から呼び出し…ガーン

正直、今日でなくともよい案件。
正直、母が言う銀行の支店までいかなくても、もよりの駅前ですむ案件にたいし、昼過ぎまで、下手すると夕方まで付き合うことになりそう叫び

これで、優しくしよう!と思っても、正直優しくできないガーン

断ればいいのだろうけど、もう私と出掛けることに決めたひらめき電球母の心は、どんな言葉も聞きそうにない…

もう、仕方ないから、できるだけ付き合うことにする。
できるだけ早く帰るようにする。
それしか方法がない。

そして、このなんとも言えないストレスはどこに当たればいいんだろうしょぼん

時間がほしい。
切に思う、金曜の朝です目




そして、そんな母の気持ちを察してか、察していないのか、のんびりゆったりお散歩する面々…ガーン




温かいから、まだ帰らないし~音譜

えーーーんあせる
泣きそうあせる