今日は編み物ガンバるって決めたのに、だから夕飯の食材も買ってあったのに、朝パパさんからメール…
『今日はささみとはんぺんのフライがいいな!可能?』
不可能ではないけれど、面倒だなぁ…とは思ったけど、朝のお散歩ちゃんが終わってすぐ買い出しして、ちょっとプリプリしながら夕御飯の支度をしたら、思ったよりも早く終わって、あれ?意外にラッキー!?


お昼まで靴下編んでて、すこし目をつむって、辺りを見回したら、真っ黒な雲…ガーン
こりゃ、降ってくるな…と、洗濯物を浴室乾燥にかけて、急いでお散歩ちゃんへ。




そしたら、いつもは一時間くらいかかる午後のお散歩が途中雨がふりだしたので、早く切り上げて




ニコルが歩かないので抱っこして、アランくんとダッシュガーン

帰ってきたら15分しかかかってなかった…チョキ
ラッキーチョキ


やりたいことがあるのに思うように進まないドクロと途中嫌になってしまいそうだったけど、パパさんや息子の帰りまで、たっぷり時間ができてた
そう気がついたらとてもラッキーに思えてきて、ついニヤけちゃいましたにひひ


不幸中の幸?
いやいや、なんだか早起きは三文の得的な嬉しい感覚です 
ついてるついてる。

そんなこんなで、今日は編み編み頑張ってまーすひらめき電球