昨日はベッドにもぐって、3秒で寝落ちしましたあせる
たくさんの人がいたから、たぶん疲れたなぁ…
あそこに一週間も詰めている美和先生…あせるほんとにお疲れ様です


それでも、楽しかったなぁ…なんてぼけついてたら、朝イチからガラスの器を割ってしまい、落ち込むガックリ
落としたときに、ちょうどワンコたちのご飯タイムだったので、ビビりなアランは、ご飯をそのあと食べられなくなり、いくら勧めても『もういい…ガーン』と。
一方のニコルさんは、かなりはでな音がしたにも関わらず、全く、食べることをやめず、目をはなしたすきに、(アランくん、のこしてるぞ!ラッキーラブラブ)
と走って食べたり…(涙)

もうプチパニックでした叫び

朝のスタートが、散々でしたが、日中はハプニングなく穏やかに過ごそうガーン




キルトフェスティバルにおのくんが!




こんなにたくさん!
これは東松島市の仮設住宅にすむお母さんたちが、全国から送られてくる新しい靴下をおのくんに仕立て、里親さんに買ってもらい、そのお金が被災者支援に繋がる活動なんです

みんな靴下!
おのくんで検索してみてね
みんなユニークで可愛いですよ…♪新しい靴下あまってたら、ぜひ仮設住宅に送ってくださいね!新しいものに限りますよ!




キルトフェスティバル、大賞はもちろん素敵ですが、私が気に入ったのはフレンドシップ賞のこちらです!

素敵です…ラブラブ!
明日まで東京ドームで開催してますよ!