今日は日曜日晴れ
早起きしなくてもいい…
きのうおそかったし…叫び
と思っていたのに、私の体内時計はあまりに正確で叫びやっぱり4時には目が覚めましたひらめき電球


5時まで布団のなかにはいたけれど、ええええーいメラメラ完全に目が覚めててもったいないあせる


起きました合格
さすがに、疲れた感があったので、大好きなブラックウォッチのワンピをきて、テンションを無理矢理あげていく~♪


小一時間で家のなかが片付いたので、夜明け前からお散歩ちゃんへしっぽフリフリしっぽフリフリ




こんな風景、嫌いではないニコニコ
むしろ好き…ドキドキ




ワンコたちもこんな感じで、最初だけニコルが歩かないけど、だんだん明るくなってきて元気にお散歩ちゃん足あと




帰ってくる頃には明るくなったよ♪

正確すぎる体内時計は起きるまでは損した気持ちでいましたが、物事がスムーズに終わって、ありがたい~


もうひとふんばりして、朝のうちに、イチゴムース作って、今日も編み編み頑張ろう音譜
楽しい気持ちが前面にたつと、同じように疲れても、楽しい気持ちで前頭葉が騙されて、疲労を感じにくくなるってひらめき電球

何となくわかるなぁにひひ

何事も前向きに楽しむ気持ち、大切にひらめき電球