今朝、起きてきた息子は頭が痛いようで、のども痛くて、フラフラしていたので、学校を休みましたガーン

お昼まで寝ていたら大分気分もよくなってきて、体もしゃんとしてきたので、夕方、車にのせて、高校の制服を作りに行きました~学校




夕方だったけど、まだ入試が始まっていないので、空いていました~ひらめき電球
土日は混むし、平日によさげな日がなかったのですが、ひとつ用事が済んでほっとしました~ニコニコ
中学に入学する時よりも、背が伸びて、無駄な肉が減った息子…
シャツも、ひとつ小さめのサイズ、ズボンもウエストワンサイズしたでも、ブカブカでした叫び
羨ましすぎ!





夕方だったので、美味しそうな巻き寿司を買って来ました~
えんがわロールや、肉系の巻き寿司もどれも外れなし~合格




最近、普通のショートケーキって食べてなくない?
と、息子が言うので、ついついショートケーキも追加してひらめき電球

どれも美味しかった~ニコニコ

玄関を出て、二時間半で家に帰ってきましたが、確実に用事が減ったのでよかったですドキドキ

お腹一杯だけど、これから編みま~すにひひ
そして、息子は明日には学校へ戻します(笑)