こんにちは!

仕事が夕方からなので午前は資料作っていました。

お腹が空いたので近くのとんかつ屋さんへ。

写真は後で載せますが・・・。

値段がちょっと高めだけど味は抜群!!


久しぶり20年ぶりくらいかな???


満足して帰ろうと思いいつもは通らない道をふと見たら


セブンの文字が叫び叫び叫び


もしかして???

駐車場が広くて店舗が見えず・・・・・。


そしたらラブラブ!出来てました~~~~~

どうやら昨日オープンしたみたいで明日までセールやってる!!



お腹いっぱいなのに嬉しくてつい色々買ってしまいました。



今まで駅まで行かないとコンビニなくて不自由してたから


嬉しくて音譜音譜音譜嬉しくて。




これから便利になるぞ~~~ラブラブ!



でも20年ぶりにとんかつ屋さんに行ったのも虫の知らせかも!?




ペタしてね