こないだの日曜日 我が街にセロが来ました。

珍しくもないでしょうが??

パチンコ屋さんなのですが毎週誰か芸能人が来てます。

他はあえて見たいとは思わなかったですが

セロさんだったら一度逢いたい!!

マジックを観てみたい!!

と思ってたら仕事の時間が調度あったので

行ってみました。。。

人が多くて大変でしたがマジックが終わると周りの人が

少なくなったので写真撮れました音譜

マジック中は写真禁止だったんですが終わったらOK!だったので











最初に抽選で当たった方とポラロイドで写真撮ってました。

マジック少しだけみましたがやっぱり凄かった~~~~!!





ペタしてね