ここの所台風のせいか変な天気です。くもり雨雷晴れ



今、小雨が降っていますがさっきまでざんざん降り!!

今日はこれの繰り返し。

おかげでお祭り中止で今年は無理かも??

明日晴れるといいな~~



生ビールですがこの時期飲まれる方は多いと思いますビールビールビール


自分も大好きですが・・・・・。ガーンショック!しょぼん



前にあるお店の事書いたと思いますが??

先ずは今はなき居酒屋さん。

何度か飲んでなんか変な味がする??

そこで働いていた方に聞いたらサーバーを掃除したのを

見た事がない!!!

え~~~??有得ない。と思いそこでは瓶ビールを注文することに。

今年に入ってある大手のファミレスで

あれ??変な臭いが・・・。

店員さんに聞いたら業者がやるので自分達は知らない!!!

え~~~??

それでそこではビールは飲まない事にしました。

今度は中華居酒屋!

料理は安くて美味しいので色んな店舗に通っていました。

今回行ったらエビスの生ダウンダウンダウン
飲む前に変な臭い???

飲んだらやっぱりおかしい???叫び

ここもかよ~~~~!!!

お店には言いません。

その代わりに直ぐ瓶ビールに変えました。

それに中華屋さんなので店員が皆中国人!!

お客に対しての言葉を知らない???

仕方無いのかな????

お客だよ!!って言いたくなる言葉使い。。。

席にコメントする紙があったので書いてたら

友達がそれに書いたって店でもみ消すだろう!!

出すなら本社に出せ!!というのでそうしました。

今回はちょっと頭にきたので本社宛でメールすることにしました。

皆さんはそんな事ありませんか!?ドクロ


今、暑くて生ビール飲む機会が多いはず・・・。

自分が昔バイトしてた時は店が終わると毎日サーバー掃除してました。


まずいの出したらまずいでしょう??


ビール大好き人間には許しがたいお店でした。。。


安いからしょうがないのかな??

でも一応 エビスと名前出すならエビスにも悪いでしょう??

お客さんも減るでしょう??

そんな事考えた自分でした。。。

写真は出せませんが・・・・・。(´_`。)





ペタしてね