おはようございます!

今日は晴れ良い天気の埼玉です。


自分は男のくせに道の駅とかアンテナショップ

大好き!!なんです。



昨日、仕事の合間(時間が空きすぎてたので)有楽町に

行ってきました。

此処は高知のアンテナショップがあるのでよく行くのですが

他にも沖縄、石川、北海道、大阪 etc・・・。

それに全国の品物集めた所もあるんです。

昨日は高知と全国に行って来ました。

買った物は





宮崎のチーズ饅頭 (有名なお菓子です)

でもメーカーによって味が違うからね・・・

これは美味しかったです!

宮崎のアンテナショップは新宿にあって結構通ってました。

一番最初に置いてあったのが一番好きだったのですが

いつの間にか品物変わっててそれからはあまり買ってなかった。

でも又違うのを見つけたので買ってみました。

アーモンド粉が入った甘めの生地にチーズが入ってて

(これは共通)美味しいですラブラブラブラブ


長くなるので何品かずつ紹介して行きますね。ニコニコ



ペタしてね