新年明けましておめでとうございます♪

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

昨年はあまりブログ更新出来ませんでした。

今年は頑張ってアップ出来るように頑張ります!

去年を振り返ってみて色々あったけど

最後の最後でもう信じられない事が・・・。ドクロ

友達に誘われて、体調悪かったし御節も作らねばと思って

いたのに飲みに行ったのです。

最後に年越し蕎麦食べよう!って出かけたら

食べてる途中、差し歯が叫び叫びドクロ

ビックリ!ビックリ!!!!!

飲み込まなくて良かったですがドクロ


もうショックでその後食べられずみんなの手前笑うしか無く

どういうこと?????

ダウンダウンダウンダウンダウン



最後にしてとんでもない出来事でした・・・・・。


そんな自分ですが今年もどうぞ宜しくお願い致します。

(。-人-。)(。-人-。)(。-人-。)(。-人-。)(。-人-。)




ペタしてね