ご無沙汰しておりました。

とにかく12月は忙しくバタバタでした。

仕事も個人的にも大変でした。ショック!

昨日でやっと仕事が終わり買い物をしてきました。

本当は昨日から仕込み始めるつもりでしたが・・・。

風邪からか?胃腸が痛くて痛くてしょぼんガーン

そのうち喉が痛くなり熱が出てきて夕方からダウン!!

一日何も食べられずでした。

今日はやっと少し動けるようになったので朝から煮物の仕込み

足りない物を買い物にでかけやっとホッとしています。

これから調理開始です。!?

夜、熱がでなきゃいいな~~??と思っています。

今年はあまりアップも出来ず(皆様のブログは拝見してましたが)

来年は反省して頑張ろうと思っています。!!


どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _ )m

良いお年をお迎え下さいませ・・・・・ラブラブラブラブラブラブ



ペタしてね







今年の御節です。アハハ