昨日は休みでした。ニコニコ
うきうきしながら久しぶりパチンコに・・・。

なかなか出ない~~~~~!!パンチ!

ということでふてくされ商店街を歩いていたら

後ろから「危ないじゃないか!何処歩いてる!」と

自転車に乗ったおじいさんに怒鳴られました。

「すみません!」と謝って後ろを振り返ると

自転車の後ろから来た車をよけようとしてふらついたおじいさんが

前を歩いていた自分に怒鳴ったのですが・・・。

この道は商店街で車はあまり通りません。

どころか夕方は歩行者天国で車は通れないはず??

まだ時間じゃなかったのかな??

でもみんな右側通行なんてしてません。

真ん中歩く人やたいていの人は左側を歩いています。

よって自分もそうしてたのですが・・・。

怒鳴られて思わず「すいません!」とは言ったものの

説教された後で どうして??ショック!

自分が悪かった??ショック!

確かに人は右側を歩くと決まっていますが

そこは臨機応変でないと返って危ない!ドクロ

きっと自転車のおじいさんは車にビックリして

思わず怒鳴ったのだと思いますがその後の説教をされる事は

無かったのでは??と考えてしまいました。

しょぼくれて歩いていたら友達と目遭遇!

何凹んでるんだよ!と言われて思わず飲みに行こうぜ!となって

仲間集めて飲み会になりビールビール遅くまで飲みました。

今日は仕事・・・・・。

エアコンつけっぱなしだったからか?さっきから寒気がガーン

気をつけなきゃ!!

車にも自転車にも飲みすぎにも風邪にも

ですね・・・・・・・・・。叫び叫び叫び


ペタしてね