こんばんは!

又 久しぶりのブログになってしまいました。

仕事の方は少しずつではありますが落ち着いてきています。

もうちょっと!という所です。

ご心配おかけして申し訳ありません。m(_ _ )m

こないだ新宿で安い居酒屋さんを見つけた。という話を

載せましたが・・・・・。

実はつい2,3日前の事です。。。

その友人達と又飲み会をする事になりまして

今度は家飲みという事で日にちや交通手段を相談していた時の

話です。

友人の一人であまりお酒が強くない人がいまして

でもビールならというので前から何度も一緒に飲んで

いたのですが・・・。

その時彼が持ち合わせがあまり無いと言うので自分もお金は

持っていませんが安いビールを飲む位はと思って

近くに座っていたのでコップについでいたんです。

安いから自分がお金持つつもりで・・・。

勿論、彼の分も払いましたよ!

楽しくてその場はそれで終わったので次と言う事での

相談でした。

そしたら自分に直接ではなく他の友人に


「飲みたくも無いのに勝手に注ぐから飲んだけど

自分は飲みたい時に飲むからあんな事はして欲しくない!

今度もされたらブチキレル」的な事を言ったらしいのです。ガーン

最初は悪い事した!とも思いましたがよく考えたら

嫌だったらその場で言えよ!

言えなかったら飲まなきゃいいじゃん!!

コップが空になったら注ぐだろう!!!

飲みたいのにお金を気にして飲まないのかと思ってこっちは

気を使ってやってた事なのに・・・・・。

今頃になって何言ってるのか???パンチ!

人って分からないものだな~~??ショック!

その時に言ってくれてたらそうしたのに・・・・・。しょぼん

夏の終わりに暑気払いと思って計画して店をネットで調べ上げて

安い店探して楽しく盛り上がったつもりが・・・・・。

こんどの飲み会がうっとうしくなったアラジンでした。。。

自分も反省する所が無かったか??

落ち込んでしまいましたとさ・・・・・・・。ドクロドクロ