少しは涼しくなってきた此処2,3日。

でも雨が降っているから蒸しますね~~

体調管理 お気をつけ下さいませ。。。

お盆は富士山に行って来ました(仕事がらみですが)

曇っていてあまり見えませんでした。残念ですが

仕方ありません。(´_`。)

でも観光気分になれました^^

土曜は久しぶりに丸一日空いたので好きなパチンコでもと

思って行きました。

出ましたよ~~なにが !?

稲川さん 初めて打って 初あたり19,000発!!

1ぱちだったのが悔しい~~~~~パンチ!

もっとやりたかったけどいつもの奴等から電話・・・

例の如く「近くの店で待ってるから早よ来い!」

もう席取ってるというので しぶしぶ??行きました。

休みだしまぁ仕方ないにひひ

延々 夜の10時までつき合わされました。

日曜は仕事の準備で忙しかったけど楽しかったからニコニコ


終戦記念日 原爆記念日 黙祷させていただきました。

忘れてはならない日です!!

記録番組 映画等 録画しました。

胸が痛みます。気持ちが重くなります。

自分には考えられない出来事ですが実際の生々しい出来事。。。

ずっと胸に抱えて生きていかねばです!!!


ペタしてね