新しいPCでこんな記事から初めて申し訳ありません。m(_ _ )m

お盆も近いからお許しを。

何年か前の話なのですが・・・・・。

寝ていたらいつもの様にきましたドクロ

またかよ!と思って頑張って目を開けました。

1度トイレに行ってもういいかな?と思って寝たら又!!

又か??今日はしつこいな~~!!と思いながら

もう一度トイレに行って暫く時間を空けて寝ました。

そしたら又!!!!!

そのエネルギーは半端ないショック!ショック!

仕方がないのでテレビをつけて見てました。

30分テレビを見てからそろそろ寝ないと次の日の仕事が

それで寝ようとしました。が・・・・・・・・・

又です!!

そんなこんなで2、3時間位が過ぎてしまい

怖いを通り過ぎて頭にきてしまってドクロ叫び

でもどうしたら離れてくれるのかが(´д`lll) 分かりません。

それでどうしたと思います??

布団に座り込んでお経を見よう見まねで唱えました。

その後 「離れろ~~~~~!!!」と

怒鳴りました。

夜中もいいとこ(ご近所迷惑ですよね)m(u_u)m

そしたらやっと離れてくれました。

やっと寝付けたのですが・・・・・。

いったいどうしてあげたら良かったのか???

少しは涼しくなりましたか???ドクロドクロドクロ


今度は楽しい話題にします~~~~~m(_ _ )m



ペタしてね