おはようございます!

2日間殆ど外出してブログになかなか来れませんでした。

m(_ _ )m。。。


前から友人がネギまが10円の店があるから行こうよ!

と話はしていたのですが本当かよはてなマーク

てな訳で昨日小岩まで足を延ばしました。

店名がまさしく ねぎまや でビックリして入ると

堀コタツ式の店で焼き鳥のいいにおいが・・・。

メニューを見て ギョ!!目

ほんとにネギま 1本 10円叫び

5人で行って何本頼む??

連れて行ってくれた仲間が店員さんに50本!!叫び

すると「すみません。お一人5本までです。」

仲間は昔は何本でも良かったのに・・・。

とぼやいていましたがプンプン







これで250円也叫び叫び叫び


十分でしょう!!!塩で頼みましたが美味しかったです。ニコニコ




無料のキャベツとその日のお得メニュー。

右は白身魚のフライですがなんと10円!

驚き、驚きでした。

後のメニューも結構安くてビールの進む事ビールビールビール


二人は大酔っ払いで帰りが大変でした。ドクロ






チキン南蛮。



レバー。

全部 美味しかったです。

ファンサイトオブザイヤー受賞記念♪ テーブルマーク商品詰め合わせモニターイベント

ペタしてね