冷たい雨が降っています。

こんな時間に更新です!

最近、写真を取り込むのが億劫になってしまっててm(_ _ )m


明日も又1番電車で出かけるので・・・。

今夜は早く寝ます。多分叫び

歳のせいか夜中にトイレに起きるようになって

それから寝付けなくなりました。情けない話ですがドクロ


今まであまり自分の事を書いてなかったのでこれから

少しずつ趣味の話等、書いていこうかと思っています。



趣味  釣り(今はお休みしてます)
    
    旅行(国内しか行ってませんが)

    韓ドラ(主に歴史物)

    料理(これは今までもアップしてますが)

    
今日は好きなドラマについてちょっとだけ書きます。


韓ドラにしても日本のドラマにしても映画にしても

感動したものは何回も見ます。

一度さっと内容を通過させただけではその時は良いけど

何ヶ月、何年かした後話のあらすじすら思い出せない事があります。

だから覚えておきたい物は取って置いて何回も見ます。

よって・・・。

台詞まで暗記してる作品もあります。叫び


そんな事をしていては幾ら時間があっても足りませんよね~~ドクロ

【石神邑】新発売!うめ塩モニタープレゼント


ペタしてね