「クイズ・ガタックチャンス」詳細 | ダスデレラだーすー

「クイズ・ガタックチャンス」詳細

明日、午後15時より、「クイズ・ガタックチャンス!」をやります。「ライダー大戦」公開日と思いきり被ってるが、気にすんな!





130927_002553.jpgガタック:「こんばんは。「クイズ・ガタックチャンス!」、司会の仮面ライダーガタックです」





130927_104407.jpgさくら:「こんばんは。出題アシスタントの西堀さくらです。では、いつものクイズの注意事項について簡単に説明します。必ず読んで下さい」



●回答の乱発・訂正は、一切認めません



●調べた上で回答するのは止めて下さい。そんなのはクイズじゃありません!実力でお願いします



●問題に対するツッコミを除いて、余計な事は一切書かないで下さい



●選択肢に無い記号を回答しないように



●途中で回答を投げ出すしたり、回答した問題よりも回答しない問題の方が多いなんて事の無いように



●「判りません」は厳禁



以上です。もし違反があった場合は、「嫌がらせ」と見なします。
なお、ブログ主の事情もあり、いつもより問題数は少なめですが、その分内容に拘ってます





130927_114848.jpgガタック:「今回も、最近の話題を中心に問題を考えました。勘じゃなく、ちゃんと考えれば多く正解出来ます」



さくら:「実際、誰でも半分は正解出来るようになってるので、余り浮かれないよう御願いします」



ガタック:「制限時間は、翌日の午後21時まで。では、参加者たちには楽しくやって、笑って頂きましょう!クイズ・ガタックチャ~ンス!」





※参加者7人以上を目指してます。日にち的に不安な部分がありますが、基準に満たなかった場合は、責任を取ってブログを辞める覚悟でいるので、そのつもりで。