クイズについて | ダスデレラだーすー

クイズについて

クイズだが…この時間になっても、誰一人として回答する気無しと言う、ふざけた有り様…一体何なんだかなぁ。2~3人はいても良いだろ(--;)





何か、内容に不満・不都合な事があるって人もいそうだよな…あのな、いちいち人の都合に合わせて作るクイズなんてあるか?





限定記事は、アメンバーの中に、クイズをやる気がある人がいるかどうかを見るために、あえて「コメント権付き」にしてみたが、忙しい人ならともかく、他は誰もやる気が無えって事だな。一方、中には前述のやり方に反発し、「そんな事するんだったらコメントもしねぇし、クイズにも参加しねぇよ!」と、頑張って変な意地を張ってる人もいるんだろう。





まぁ実際、「もうやるな!」、「もう良いよ…」って人の方が多くなってるのかも知れんな…どいつもこいつも、「考える」事の楽しさを知らねぇんだからよ。生きてて実感しねぇのか?(--;)





とにかく、こんな状況で、20時まで待ってんのも疲れるだけだから、クイズは無かった事にして、また改めて出題するが(問題は一部変わる可能性大)、これでまた無視されたら、今度はブログ運営そのものについて考えますわ。つまり、ブログを止める事も検討するって事で。やりたい事が出来ねぇで、ブログなんてやってらんねぇからな。





後、今後のクイズ大会も、とりあえず中止する方向で行きます。こんな状況で何週もやってられっかよ、バーカ!!





いつもの事だが後になると、大半が見え透いた嘘をついて、参加しなかった理由を話してくるが、本当って事をアピールするんなら、その証拠を持ってきてくれ。そうじゃ無い限り、俺は納得しない主義ですから。





クイズを無かった事にする関係で、下の限定記事のコメント権は排除するが、まぁ、する人はいなさそうなんで、コメント欄は塞ぎます。
あぁ、中にはクイズが無くなって清々してる人がいるんだろう。もし見つけたら叩き潰すけどな。