天然石をアクセサリーに♪ala azul~大地のカケラ〜

天然石をアクセサリーに♪ala azul~大地のカケラ〜

天然石を使ったマクラメアクセサリーを作ってます。
主に大阪のイベントにて販売しています。


暑いです。。。
顔がドロドロです。。。

早くマスク無しの生活に戻りたい。。。

ブログと編み編みさぼってる間でもお料理は作ってましたよ🤣






まだまだいっぱいありますが。。。

最近、世間様では「ポテサラごときで。。。」や「唐揚げや冷凍餃子は手抜き」ってバズってますが、ハギノに言わせれば「何言っとんねん!一回しばいたろか?あん???」です。

ポテサラ。。。
こんな手間のかかるの作れるか。。。
ジャガイモ茹でて皮むいて潰して、キュウリやハムなんか切ってマヨや塩胡椒で味整えてって。。。めんどくせー!

唐揚げ。。。
ハギノ、糖尿病だから揚げ物作ってない訳ではございません。
油跳ねが怖くて揚げ物作れないだけです。
油の後処理なんかの事考えたら手抜きなんて言えない。。。

冷凍餃子。。。
こんな美味しい物は無いと思ってます。
いかに美味しそうに焼き上げるかが戦いです。
味の素の冷凍餃子めっちゃ美味しいやん\(//∇//)\

多分、自分では何もしないんでしょうね。。。

では、╰(*´︶`*)╯♡
昨日がオープン2周年記念だったEMMA &FLOWさん♪


仕事やったんで、「おめでとう」と「近々行くね」のメッセージを送っておいての今日行ってきました🤣

そう「近々」は今日でした✌︎('ω'✌︎ )

お祝いは何にしようかなぁって阪神をうろうろ。。。

ついつい自分も食べたかったケーヒネスクローネさんのパフェを♪





ちょう久々なんで、めっちゃ幸せそうな顔して食べてます💦

で、今日目に入って来た石は。。。

珍しくルチルクォーツ♪



がっつりルチルよりすっきりルチルの方が好きです\(//∇//)\

そして、色々物色してたら『ポン』って手の平に。。。



エレスチャル💖
そのまま握り締めちゃいました🤣
この子は既に自分用って決めた❣️

自分の好みとドンピシャな石屋さんがある事はとても幸せな事だと思います。

ほんと幸せ〜💖💖💖


これからも宜しくお願いします❣️


最後に心霊写真。。。嘘🤣

外から中を写してた平さんを外からガラス越しに撮ってみたハギノでした♪


では╰(*´︶`*)╯♡
やっとエンジンかかって来たかな?


完成してるやつもあれば巻いただけのやつも。。。

いい加減に1つずつ完成させてから次やればいいのにね🤣

それでも前みたいに全部トップだけっていうのよりかは進化しました(^◇^;)

では、╰(*´︶`*)╯♡