テレビ出勤の詳細も! | あいとゆーきのブログ

あいとゆーきのブログ

ブログの説明を入力します。





こんちゃす。






髪の毛黒くしましたゆうきです(→o←)ゞ







{4ABCC472-306E-4DFA-A364-3FE6E7D1A525:01}









海藻って従業員のみなさんに言われました(´-`).。oO()









11月度もご指名ご来店いただいたお客様ありがとうございました!!









先月もなんとも僅差な結果に悔しさが残ってしまう結果でしたが(´・_・`)









今月は1年の締めくくりでみんな1番頑張る月だと思いますが








おれも負けじとぶち飛ばしていきたいと思うんで








今月も是非ご指名ご来店お願いします!!!








そんでもってテレビ出るの話なんですが







12/6 (日) 13:15~14:15

日本テレビ

みんなで悩めばコワくない








に、出演させてもらってますので見てください!








だいぶ緊張でだいぶぎこちなくて







使われてるかわからんけどキャラじゃない事もやらされたり(笑)







どーなってるかわからんけどwwww











{ADDFA7FD-850E-423D-B0DC-21C9D40E15B4:01}











収録日と被ってしまって2時間ちょいしか
出勤できなかったりきとのバースデーも終わり











{1E64F676-D51D-48BE-B453-CDD74B6A743C:01}









きょうはAJ大忘年会があったり










あと1個だけ言いたい。












{6D45763D-5680-4279-84D6-1C4333E5D4D8:01}









これ何個か前のおれのブログ見てジョージアが動いたんだと思う。






これだけ!










12月はナンバーだけ考えてひたむきにいきますので楽しますんでとりあえずご来店ください!!