ハフラ@盛岡のご報告♪ | 【盛岡ベリーダンス】tae with アルタラブ盛岡のブログ

【盛岡ベリーダンス】tae with アルタラブ盛岡のブログ

盛岡のベリーダンス教室。ベリーダンス・アーティストのtaeが率いる「ラクス・アルタラブ秋田」の分校です。現役プロ・ベリーダンサーが丁寧に指導しています。未経験大歓迎!

ブログの更新、気まぐれすぎない?
でおなじみ、どーもHirokoですヒヨコ

(↑反省してます ´д` ; )



先日のハフラにお越し下さった皆さま、本当にありがとうございましたラブ

アルタラブ盛岡としては実に1年ぶりとなるハフラで、前回よりも盛岡メンバーが増えました晴れ

盛岡クラスのてぃーちゃー・tomokoが教える生徒さんがデビュー拍手

見守るtomokoの顔も真剣・・・
(それを見つめるお気楽Hiroko・・・)

秋田からも先輩ダンサーズが駆けつけてくれましたラブラブラブラブ

ステージ慣れしている秋田ダンサーズから、新人の盛岡ダンサーズはたくさんのことを学んだと思います(*^^*)


盛岡のハフラと言えば欠かせないのが
tomoko&Hiroko (通称:Flamingos)による
「にぎやかしダンス」

今回はパイレーツ・オブ・カリビアンの曲に乗せて、女海賊に扮して大暴れしました雷

{8FCF4653-BE77-4335-B648-03099AA764DF}

tomokoいわく
パイレーツ・フュージョン です(笑)


そして我らがマスター、tae先生は全てのステージを客席で見守りながら、サプライズてスペシャルダンスを披露してくれましたよナイフ
メッチャかっこよかった~ (´▽`)ラブラブ


大盛況で幕を閉じたハフラでしたが、まだまだ設営に慣れず不手際が多々あった我々を温かい拍手で包み盛り上げて下さったゲストの皆さま、お一人お一人に感謝申し上げますキラキラ

{F628BF6D-9527-4B1A-A9CB-DD34154AD988}
(シュクラン=アラビア語で “ありがとう” )


ヒヨコHirokoヒヨコ


★ラクス・アルタラブ盛岡★
イベントの出演依頼はコチラまで