ごぶさたー(;´д`) | MITSUMARU allamanda渋谷109店のブログ

ごぶさたー(;´д`)


お久しぶりです、福井ですらばーだっく1
長い間放置してしまってすみませんしょぼんダウン

今日から必ず復活させます!!!





こんな感じで毎日がんばっておりますにゃ

今日は出勤してから109のサイトに載せる撮影があり、私がパパラッチされてきましたーキラキラキラキラ

そして、その中の企画でかばんの中身を大公開というものがあり、公開してまいりましたーラブバラ

残念ながら私の携帯では撮影してないです叫び爆弾
16日頃から109サイトでアップされる予定らしいので、チェックしてみてください\(^o^)/


最近のネイルも公開







ハンドはきいろとピンクとあおのミックス(^o^)に、ターコイズとスタッズ使い合格

フットはピンク2色とパープルのシェル使いキラキラこちらは友人作です得意げ






宮崎チーフのブログから画像拝借しましたw

明日はお休みでまたお洋服はアップ出来ませんが、おでーとなので、その模様をアップしまーす\(^o^)/

これからもよろしくお願いいたしますにゃキラキラ


MITSUMARU allamanda(ミツマル アラマンダ)渋谷109

0334775041




Android携帯からの投稿