とにかく、とにかく、うれしかったこと | パキスタン・インド料理レストラン★AL-NOOR★

パキスタン・インド料理レストラン★AL-NOOR★

在日20年のパキスタン人とベテランのインド人コックさんが、

出会いました。



宗教上お店に顔出しできない日本人の私が、

お店のこぼれ話をご紹介していきます。

家族そろって、

運動不足を解消するために、

好天の中、公園でへとへとになるまで・・・

走ったり、歩いたり、上ったり、反り返ったりと、

過ごしたものだから、

当然のことながら、私の頭にはお店での夕飯がひらいめいたのだった。

売り上げにも結びつくし・・・なんて言いながら。


そういえば、我が家の夫不在の日の夕飯 は、いつも手抜きになっている。



初めてのファミリールームのお客さまは、

奥さまがネットを見て、訪れてくれたのだと

夕飯のダールとマトンドピアーザを持ち帰ったときに、

夫に聞かされた。



うれしいね~~~~

ありがたいね~~~を連発しながらも、

空腹を満たすための手は止まらない。


ダイエットも視野に入れていた、

今日の過酷な運動だったけれど、

そんな事もどうでもいいくらいの、

食欲と感激で、

ナンは食べつくされて、

6枚切りの食パンが一斤、空になってしまっていた。




もちろん身体はへとへとなんだけれど、

このまま眠りこけてもいいくらいだったんだけれどね、

なんだか、無性にうれしくってね~~~



殺風景なファミリールーム

これを機会におしゃれにしてしまおうかしら?



ドキドキ遠くからいらしてくれまして、

          ありがとうございましたドキドキ