『ゴーストインザシェル』を観てきた | 韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎駅 徒歩1分の美容室 美容院 ヘアサロン AL-μ アールミューの日記 ヘアスタイル等のご案内をメインに紹介していこうと思っております。tel 0551220448 定休日 毎週火曜 第1第3水曜 10時~20時 住所 韮崎市 若宮 1-2-14 ニコリ近く
北杜市 甲斐市 南アルプス市


楽しみにしてたコチラ


感想は まあまあ面白かったです

『攻殻機動隊』は観たことが無かったので
『イノセンス』と共に観て予習して行きましたが
予習の必要はありませんでした

始まる前に文章でかなり説明してくれるので その辺はアニメとかなり違います


アニメの世界観がそのまま映像化されてて最高でした




ただ  アニメにあるような 詩的表現や観念的な台詞は皆無なので
アニメファンには不満があるかも

映画中一番良かったのが
芸者マシーンのキモい動きが 気持ち良かったw







ビートたけしさんが凄い目立ってて 出番も沢山ありビックリ!


バトー役の役者さんはドはまりでした



調べてみたら デンマークの名作ドラマ『ザ キリング』やデンマークの以前オススメした『特捜部Qキジ殺し』に出ていたようです



これ 3シーズンあるけどめっちゃ面白かったんでオススメ!
因みにアメリカでのリメイクはつまらないから 間違えないように要注意!




このシリーズも最高! もう一回 忘れて観たいくらい(*^.^*)



ゴーストインザシェルに戻りますと

中だるみもしなかったし 世界観も良かったし 面白かったです。

スカーレットヨハンソンの腹が出てるのが終始気になってしょうがなかったですがw

草薙素子をやるなら腹くらい絞ってこいよと(>_<)

あと

桃井かおりは英語喋っても話し方は変わらないのね!!!
って 面白かったです(*^.^*)