バッサリショートカットに!&TSUTAYA最新映画の感想 | 韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎駅 徒歩1分の美容室 美容院 ヘアサロン AL-μ アールミューの日記 ヘアスタイル等のご案内をメインに紹介していこうと思っております。tel 0551220448 定休日 毎週火曜 第1第3水曜 10時~20時 住所 韮崎市 若宮 1-2-14 ニコリ近く
北杜市 甲斐市 南アルプス市


12月24日は都合によりお休みさせて頂きます



真冬になると タートルネック着たり  マフラーを巻いたりするので
意外にショートカットや襟足をスッキリさせる方が多いんです(*^-^)b



今日のお客様は初めての方!


before



バッサリショートカットにイメチェンしましたよ(≧▽≦)



after

手ぐしで乾かして ハードワックスで動かしました!












潰れるトップにボリュームが出てくれました!


パーマをかけると より動かしやすく
ふんわりしやすいと思います(*^▽^*)




写真のご協力ありがとうございました(^-^)





ヘナトリートメントの効果の例

ヘナトリートメントの劇的効果



染まらない白髪も明るく染まるアンチエイジングカラー①

染まらない白髪も明るく染まるアンチエイジングカラー②


明るく染まる白髪染めの限界に挑戦!





料金のご案内



シャンプーで髪が傷んだり、たんぱく質変性をおこすので、パーマやカラーの邪魔をしたりする事があります。
僕も知らなかった事実も発覚しましたので
コチラを読んでみて下さい↓

シャンプーの選び方


ps

最近TSUTAYAでレンタルされてる新作の感想です




感想はいまいち。
主人公の善良な警官は結局何にもしない。
その叔父さん警官がなぜあんなにヤサグレてて 何に駆り立てられ正義を行ったのかも不明
チカーノマフィアの捜査にかなりの時間を割いてる割には何の理由も無い
ロシアマフィアが欲しがったのは何かもやらない
仲間だった悪徳警官が 最後どうなるかの暗示すら無い。
大好きなノーマンリーダスも早々に死んじゃうし
支離滅裂な映画って印象でした。


『アウトオブコントロール』


ノーラン監督の『メメント』やタランティーノ監督の『パルプフィクション』みたいな時系列をぐちゃぐちゃにしたタイプの映画。
ラストは読めちゃったし
もう こういう映画は古いかなぁ って感じだけど  まあまあ面白かったです。

『獣は月夜に夢を見る』


北欧独特の冷たい空気感の映画でした
同じデンマークのドラマ『ザ キリング』みたいな感じで  スウェーデンの『ザ ブリッジ』とか『僕のエリ』もそうだけど、 共通した雰囲気があって興味深いですね。

内容は特に面白くないけど、主演の女優さんがとても良かったです。




『ブレアウォッチ』そっくりの映画で 45分観たけどつまらなすぎて止めました(。>0<。)