クセ毛でもカットでおさまります!&レディーガガって良い子だなって動画 | 韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎駅 徒歩1分の美容室 美容院 ヘアサロン AL-μ アールミューの日記 ヘアスタイル等のご案内をメインに紹介していこうと思っております。tel 0551220448 定休日 毎週火曜 第1第3水曜 10時~20時 住所 韮崎市 若宮 1-2-14 ニコリ近く
北杜市 甲斐市 南アルプス市

アシスタント募集中!!
今年度卒業予定  又は  経験者 問いません。
見学はいつでも大歓迎   お気軽にお電話下さい!
詳しくはコチラから


クセ毛は生かしましょう!といつも書いています

コチラも良かったら↓

縮毛矯正ストレートに騙されるな!!



今日のお客様は毛量が多くてクセのある方


before



縮毛矯正してボブなんて方を街でよく見かけますが
丸みが無くて 外ハネしてて あまりいいとは思えません


ボリュームが出ちゃうなら
Maxに膨らんだ状態で小さくなるようにカットすればOK!

なぜなら
それ以上膨らまないから(*^.^*)



after     ブロー無しで ワックス仕上げ









短めのバングが可愛いショートスタイルになりましたv(^-^)v


クセ毛はパーマがいらないお得な髪なんです!

直毛の人はパーマかけないとこうはなりませんからね(*^ー^)ノ



写真のご協力ありがとうございました(^-^)





ヘナトリートメントの効果の例

ヘナトリートメントの劇的効果



染まらない白髪も明るく染まるアンチエイジングカラー①

染まらない白髪も明るく染まるアンチエイジングカラー②


明るく染まる白髪染めの限界に挑戦!





料金のご案内



シャンプーで髪が傷んだり、たんぱく質変性をおこすので、パーマやカラーの邪魔をしたりする事があります。
僕も知らなかった事実も発覚しましたので
コチラを読んでみて下さい↓

シャンプーの選び方




ps

レディーガガ  がニューアルバムのプロモで来日したらしいんですが

着物をプレゼントされて泣いていました!


妹のお友達がレディーガガに帽子を作った事があったんですが(モナコ王妃の結婚式で被っていたやつ)
凄い丁寧で偉そうじゃなく いい人だったらしいです(・∀・)


最後の方です↓



なんか  いい子なんだなぁって 感じますね(*゚ー゚*)