パーマいらず!お得なクセ毛&シーズー発見 | 韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎駅 徒歩1分の美容室 美容院 ヘアサロン AL-μ アールミューの日記 ヘアスタイル等のご案内をメインに紹介していこうと思っております。tel 0551220448 定休日 毎週火曜 第1第3水曜 10時~20時 住所 韮崎市 若宮 1-2-14 ニコリ近く
北杜市 甲斐市 南アルプス市

何も言わず こちらのお客様をご覧下さい








コチラ 全てクセ毛でございます!!(ノ´▽`)ノ


人によりますが
ロングにすると重さで根元のクセはたいがい伸びちゃいます(*^.^*)

しかもこの方は前髪にクセが無い!


理想的なクセですよねv(^-^)v


ボブでもクセは生かせます
例えば






お二人ともクセなんですよv(^-^)v

ウェーブが足りなかったらパーマ掛ければいいだけ!


クセを生かしたヘアスタイル例はコチラから


写真のご協力ありがとうございました(^-^)



シャンプーで髪が傷んだり、たんぱく質変性をおこすので、パーマやカラーの邪魔をしたりする事があります。
僕も知らなかった事実も発覚しましたので
コチラを読んでみて下さい↓

シャンプーの選び方


ps

イオンのペットショップでシーズーを発見




もう釘付け!







ヤバイ可愛さ(≧▽≦)

うちのはっちゃんも来た時は





こんなに小さかった



今はこんな









家に誰もいないと可哀想だから 飼うのは難しいかなぁ(´・ω・`)