おいしいもの大好き! | おいでやす!健康食品 ~Facebookへお引っ越し~

おいでやす!健康食品 ~Facebookへお引っ越し~

2007年8月より9年間続けておりました「おいでやす」も2016年9月を持ちまして、Facebookへ引っ越しました。ぜひまたFacebookに遊びに来てくださいね。お待ちしております。今までご訪問頂き、誠にありがとうございました。




私の好きな食べ物。

エーエルジャパンのスタッフはみんな
知っているんですが、とにかく、

とにかく!

白ごはんが大好き女子なんです!!

あと大人数で食べるご飯はより
おいしく感じれるんですよね。

本当に幸せなことです。


大好きなのはいいんですが、
白ご飯女子…おにぎ

なかなかな女子力ですよね(笑)


なのでたまに女子力を上げるために
お友達とおでかけします。



{F8C059C7-E0EE-474D-9D74-B3789BA5C61F}

私の女子力アップのために。

白ご飯のかわりにパンケーキを食べますホットケーキ
私はこの上の写真の星乃珈琲さんの
パンケーキが好きですね。

出来上がるのに20分。

ふわっふわのパンケーキにバターと
メープルシロップをたっぷりかけて
いただきます。

ボリュームがありますが、
以外と食べやすくペロリと完食できます。




{1F4D234A-7968-46CB-9BEC-C84AD403A1E2}

{20134F94-B203-4F0E-8961-6795FCFC84D3}

{7C1AFD61-7ACA-4CA9-9AB7-9C7C465C89FF}


これはごくごく一部なのですが。

たまにカフェ巡りをしてはパンケーキ。

分厚くてスフレ風のパンケーキもあれば
こだわりぬいたシンプルなパンケーキも、
生クリームもりもりのパンケーキも、
韓国のトック風パンケーキもあります。

奥深いですね、パンケーキ。


京都にもたくさんおいしいパンケーキ
が食べられるカフェがたくさんあります。


皆様もいかがでしょうか?

これから食欲の秋がやってきますよ照れ
おいしいもの食べて、元気に明日も
頑張りましょう!!