おうちdeマルシェありがとうございました! | かけがえのない今を未来へ。思い出をカタチに『HappyPhotoあそびcafe』アルバムカフェ&Photography(豊前・中津)
先週ことになりますが、

ユニバーサルホーム行橋市店にて
開催された

《おうちdeマルシェ》に

出展させて頂きました。


{DC6DCB34-6A75-4F4E-B0D5-186F0A9E4BAA}


夏休みではありましたが

滅多にない
平日開催だったよう。




そのためか

小さなお子様連れのママや

妊婦さんが多く
見られたように思いますニコニコ



私のアルバムカフェ&
スクラップブッキングブースには

小さなお子様が体験下さったり






はるばる中津から

同じく2級講師
いちゃりば!yukaちゃんも爆笑



娘ちゃんが
アルバムカフェしてくれたりおねがい

{9BED7E42-EE04-41F6-A92E-598EF795A407}




イベント出展は
苦手だったのですが

おうちdeマルシェ出展は

私自身もアルバムカフェ体験を
一緒に楽しませてもらったり

美味しい唐揚げカレー食べたり

コーヒーを飲んだり

娘達の服や
ブローチを買ったり

オリジナル缶バッチを
作ったり

とーっても楽しかったです爆笑


{2DAA6056-E3B1-4347-9C93-A817FA3E18D2}




また機会があれば
これからもどんどん
イベント出展したいと思いますおねがい