«好き»だからする。それでいいんじゃないか? | かけがえのない今を未来へ。思い出をカタチに『HappyPhotoあそびcafe』アルバムカフェ&Photography(豊前・中津)
おはようございます♪


リボン大切な日々をステキにキロクし、ステキに残して飾るリボン
ほわふわり アルバム大使マスター講師田中さやかです(^^)

(アルバムマスター講師は、マスター認定アルバム大使ステップアップ講座修了・ハッピーフォトアンバサダーを備えています。)


はじめましてはこちら



アルバムの日アルバムカフェ募集


ベビーマッサージ&happyphotoアルバムカフェ募集




{175C9F74-736B-42C8-B8CC-38A91D0B50B7:01}



写真を撮ることに対しても色々な考え方も持っている方がいると思います。


私が今までにアップした写真についても理解し難いと思われている方もいると思います。




でもやっぱり私は子供たちの成長過程をカタチに残したい気持ちが強く、写真に納めています。



カメラを手にしたきっかけはやっぱり子供でした。



それから、お出かけ・行事にはカメラ は欠かせなくなりました。



この目で記憶で納めておきたい。という気持ちももちろんあります。


なので、この目でしっかり見て、運動会や持久走大会の時は、声をあげて応援します。

発表会の時は、「顔堅いけど揺れてるね。踊りようやん(笑)」とかpapaと話したり、手拍子して見ます。



でも、やっぱり記憶って曖昧になっちゃうこともある。


だから私は写真を撮ります。


静止画だけど、動画と違って見たい時にパッと見えるから。



子供たちがいたからこそ、私はカメラ・写真が好きなんです。



…と、いう今回は私の独り言でした








happyphotoアルバムカフェ
ほわふわり 田中さやか