公演が無事に終了いたしました~

観に来てくださった方々も、ブログを読んでくださった方々も感謝ですw

さてさて、このテーマとしては最後となりましたので、

何故このような事をやったかの説明を軽ーく・・・

今回の第4回公演のお話をいただいた時に「3つの物語が混線」という事は聞かされていたので、

「出来るだけ多くの小説を読む」を作品に対する挑戦にしました。

しかし、ただ読んだ小説の紹介をするだけでは、

舞台と関係ないただの感想になってしまいますので、

ワタクシとろんべが更新したブログの8割以上?(番外編とか除く)に、

「ロング・ショット」に関連するワードをささやかにちりばめてみましたw

舞台をご覧になった方々は、舞台を思い出しつつ過去の記事を読み返してくださると幸いです。


さてさて、最後に読んだ本は松岡さんにお借りしたこちら



村上春樹さんの「ノルウェイの森」です!

今まで一度も村上春樹さんの本は読んだことがなかったのですが、

この本を読んでいて、三島由紀夫とか、金城一紀さんの「GO」とか、

ジブリアニメ「風立ちぬ」とかが浮かんできて、

上巻の中盤まで苦戦したものの、それ以降はサクサクと読めました。

松岡さんの大好きな小説とのことでしたが、

全体的に「生(性?)と死」がテーマに書かれているような気がして、

「・・・はっ!今回の舞台のためのチョイスか!?」とか疑ってみたり・・・

ちなみに中央に映っているものは、バレンタインの時に松岡さんにいただいたチョコですw

幸運の証、馬の蹄鉄をかたどっていますし、賞味期限が7/31までだったので、

しばらく部屋のドアにかけて飾っておきたいと思います!←食べろよ!



ではでは~ 楽しいひと時をありがとうございました!





とろんべ