こんにちは!
古川です。

先週末は友人と東京ドームに
野球の試合を見に行って来ました。

photo:01



私は、普段あまりスポーツ観戦を
しないのですが、やっぱり生で見ると
臨場感があって楽しいですね!

試合自体もプロのお仕事という感じで、凄いなあと思ったのですが、
それを応援するファンの人たちの
応援の仕方にもそれぞれのカラーがあって面白いです!

例えば、
隣でチームのマスコット人形を
突き上げて応援してる人もいれば、
3歳くらいの女の子が
「負けんじゃね~!」と声を張り上げていたりと、本気度に圧倒されました。笑

その他にも、美人なビール売りのお姉さんが汗だくでがんばってたり、
訳の分からないハイトーンを
鳴らしてるブラスバンドがいたりと
一つのお祭り感があってとても楽しかったです!

また、もう少し夏真っ盛りになったら行ってみたいなあと思います。

それでは、今月も残りわずかですが、
気を引き締めてがんばっていきます!


iPhoneからの投稿