こんばんは、山口です。

anリニューアル2日目。


気持ちを新たに営業中。


既存のお客様には近くに寄った際に訪問。


リニューアルの案内をしようと思ったら、


「やらないよ!」の一言。


自分としては、リニューアルの案内、現在の状況確認のヒアリング。

その二点を行いたかっただけなのですが・・・。


いきなり、お客様にこういう対応をとられるとは、

今までの自分の折衝・コミュニケーションが足りていない部分を痛感しました。


売上はもちろんですが、日々のお客さんとのコミュニケーション考えねばと思います。


こちらもチェック


★日本橋求人広告代理店(株)アルファエージェントの眼力(メヂカラ)社長

「和田宣弘」のオフィシャルブログ!★

★北関東エリアを縦横無尽に走り回る(株)アルファエージェント

北関東支社スタッフの「リレーブログ」★


【アルファエージェント 山口】
お問い合わせ

首都圏営業(本社) TEL:03-3275-1321 (10:00~19:30)

千葉営業部 TEL:043-203-1781 (10:00~19:30)

北関東支社 TEL:028-678-5921 (10:00~19:30)

MAIL:qjin@al-agent.com
HP:http://www.al-agent.com