去年、子供の幼稚園運動会の余興に駆り出された父親集団『モンスターペアレンツ軍』が


http://ameblo.jp/al-agent/entry-10363731043.html


その評判からか、暇そうに思われたのか?


幼稚園の謝恩会の『マル秘ゲスト』のオファーを受け、


卒園児の父親でもない私、他数名を含む7~8名が参加する事になり


週末、ノリの良いパフォーマンス好きのお父さん達で集合しました!


皆さん経営者や、社会ではそれなりの立場のお父さん達!!(ほとんどが30代)


近所のマンションの集会所で

シナリオ作成、役割分担、踊りの練習等、楽しく真剣に打ち合わせ!


幼稚園関係者は誰も読んでないと思うので、ネタバレですが


お笑いコンビ『はんにゃ』が平日夕方やってる番組『ピラメキーノ』の



『オナラはずかしくないよ♪』を踊る事に!

http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/onara.html (PC版)

仕事も楽しく激しくやってますが


地域のコミュニティも大事だし、楽しいですね♪


仕事以外に、何もない何ていう人生は、決しておくりたくないですよね!


【アルファエージェント和田宣弘】


問い合わせ 03-3275-1321  10:00~19:30

qjin@al-agent.com


http://www.al-agent.com