私のような新人は、ひたすら外をまわってまわってまわりまくるしかないと思っています。



その町の特性を知ることが出来るし、何より採用担当の方にあえる確率が高い気がします。

ただ移動や地理の把握などで時間的なロスが大きいのも確か。




反対に電話だと、数こそはこなせますが、採用担当の方になかなかつないでもらえない気がします。

(営業の技量、トークも大きく影響するのでしょうが)




営業の仕方に正解があるわけではなく、その人にあったやり方、効率のいいやり方があるのだと思います。

ひとまず自分はもっと色々な方とあえるような形で動きたいと思います。


今日は,電話デーに決定しました!

なかなか採用担当の方に取り次いでもらえず,苦労してます。

【アルファエージェント山口】

問い合わせ 10時00分~19時30分

03-3275-1321

qjin@al-agent.com

http://www.al-agent.com