水曜日にフレックスを使って

ディズニーにいってきましたミニーラブラブ



フレックスばんざい!

友達は早退してくれたみたい。



が、雨あめあめ雨

友達は会社を早退してくれてるので、

さすがにリスケにすることできず。。


30周年のオブジェすごく可愛い!

バルーンがたくさん。


花束の中にミッキーがたくさん!

きゃわたん!



そして、夏祭りのショー。

シンデレラ城の前で行われるのですが、

傘はさしていけなく・・・大変な目に・・・。


水がガンガン使われてるので

暑い日は気持ちいいんだろうな・・・

この日は雨でずぶぬれに・・・。



ミッキーのそぼろご飯。

味は普通w


帰りは初バス。
地元錦糸町までのバスがあるんです!
料金は500円でバスツアーみたいな立派なバスで
すっごく快適でした!!


あの舞浜から電車で帰る感じ
すごく混んでるし、待つし・・・
いつも萎えてたのでとてもいい発見!


バスは蒲田、横浜いきなど

さまざまありお勧めです。


お土産も珍しくかいました!

転職したばかりなので、皆さんのポイント稼ぎにw



右の缶はお菓子が入ってたのですが、

早速角印BOXにしました!!



次回は晴れの日にいきたいぞー!


Android携帯からの投稿