会社の7周年記念に
四角&ロゴ入りのケーキの発注を
お願いされました。


3日前だとなかなかオーダーできるところがなく・・・
かつ、取りに行かなければならないケーキやさんが
多いので近場となるとかなり絞られる。


以前いつも拝見させて頂いているブログに
アニバーサリーのケーキがかわいいという記事があったのを
思い出し、こちらに発注しました!


実は何店舗かにお問い合わせしたのですが、
あいみつとった中で真ん中くらいのお値段でした。
一番電話の感じが良かったのもありこちらに決めました。
(電話の受け答えって大事って思いました!)


出来上がったものはすっごくかわいく
お店にとりにいった方も、
お店も可愛く、お店の方も親切ですごく良かったと
いっておりました。


写真はあまりきれいにとれてませんが、
すっごく可愛かったんです!
味もおいしく社長や社員の皆さんにも好評でした。


デコレーションケーキ
作れるようになりたいな。


また機会あったら、
こちらにお願いしたいです。
お店にもお邪魔したいわー。


アニバーサリー
http://www.anniversary-web.co.jp/text/main.html