つれづれなるままにニャが日記81 | あきゃんてぃ。|術で押し切る!

あきゃんてぃ。|術で押し切る!

ひねもすのたりのたりかな。

ねこ場所初日開始直後のうろ覚えな会話。


猛禽類っぽい「ねこ場所ガチ勢は大変だなぁw」

からすっぽい「あ、今のうち鬼美濃買っとこう^^」

バンドエイドっぽい「ああ」

からすっぽい「28000と29000買った、33000のやつは置いといたよ♪」

バンドエイドっぽい「勲功255の37000を買った」

からすっぽい「ああ、そっちですかw」

猛禽類っぽい「33000はうちが買った^^」


・・・という会話をしたとかしなかったとか。

誰かがチャレンジして成功したとかなかったとかで

うちも挑戦してみた。




一発ツモ!

驚いたね!