つれづれなるままにニャが日記67 | あきゃんてぃ。|術で押し切る!

あきゃんてぃ。|術で押し切る!

ひねもすのたりのたりかな。

宗茂やガラシャム欲しいからカンスト維持!
って事だったんだけれども
極半兵衛実装間近!
ってな話が出てきたもんだから
面舵いっぱい?取舵いっぱい?
右と左だっけ、西と東だっけ。。。
ニシヘヒガシヘ。

受け売りの知識教養などを頬張り
胸焼けしそうなら、この指とまれ
こんな厄介な人生だ
お前が信じてる道を進むんだ
夢や理想にゃ手が届かないが
不満並べたってキリが無いし

昼寝をすれば夜中に眠れないのはどういう訳だ。

資源を貯めて大型建造をいざすれば
17分の表示が出るばかりで。
・・・といってもニャが勢にはわからんわな。

とりあえず次の追加に向けて
クーポンを貯めている次第。
宵越しのナントカは持たねぇという主義だったんだけどね。
次のプロ入り宣言は待ったなし。
契約金ぶっ込むしかない。
誠意って何かね。

艦これのジグソーパズルも我慢したさ。
島風のノートパソコン当たらんかな。