つれづれなるままにニャが日記64 | あきゃんてぃ。|術で押し切る!

あきゃんてぃ。|術で押し切る!

ひねもすのたりのたりかな。

情けない男でゴメンよ
愚にもつかない俺だけど。
・・・まぁ、祭りのあとってことで。

今日も何度か引いたんだけど、その結果がこれ。


宗茂欲しい!誰か極宗茂売って下さい!
しっかし、水野水野の連投なんて90年代の巨人を思い出すね!
藤田巨人は好きだったよ。

マンチカン引いたのは良かったんだけど
うちの一軍枠に策2コスが多すぎて
使いドコロがまったく無いわけ。
それなら他所で活躍を願うってことで放出。
中日における森岡とか鉄平みたいなもんよ。

とりあえず今回の合戦に
急遽、新戦力をファームから昇格。

色々と悩んだけど特技構成はこんなもの。
両翼の騎馬が突っ込むから後ろからサポートして欲しい。
その願いを込めて前線に投入。
すると、騎馬隊に安定と安心をもたらしてくれた。

しかし、なんだ全力出撃ってのは。
貰える珠が変わらんから
常にご飯おかわり出来る人間はそりゃいいだろう。
実際に化け物みたいな戦果を稼いでいる頭領もいるし。
しかし、うちみたいなもんは
普通に出撃して、普通に稼いでくるサイクルを維持したほうが
お財布にも優しく、長く楽しめるんじゃね?

つまりは山内一豊みたいに
ちまちま戦果を稼いでいく感じ。
堅実かつ確実に、ご利用は計画的に。
そういえば、昔はそれ系大手に勤めてたんだった。
あのCMで踊ってた会社・・・忘れてたよ。

もうすぐ、正月休みも終わるなぁ。
三が日も今日でおしまい。
ずーっと、バナナマンのコントとかの動画を見てた気がする。
あー、働きたくないでござる。