つれづれなるままにニャが日記40 | あきゃんてぃ。|術で押し切る!

あきゃんてぃ。|術で押し切る!

ひねもすのたりのたりかな。

昨日、課長から有給を消化しろと指令が下る。


突然の休みというのははっきりいって

予定もクソもないわけで

よって、案の定部屋でダラダラと過ごしていたら

こんな時間になってしまった。


さてさて、誉ガラシャムの陣中見舞が

なかなか3から4に上がらず

自前素材が枯渇しそうだったのだが

さきほどなんとか4になった。

これから5に上げるほどの素材はない。

・・・というわけで梅の花移植を試みたのだが

流れというものが来てないらしく

永姫は儚くも消え去った。


極光秀、煕子、誉玉で6.5

A案としては秀満or誉忠興、お牧の方で3.5で

上記と合わせてコスト10。

B案で稀光秀を使うパターンも考えたりしてますが

結局は火力をどうするかという問題が。

独眼竜光秀だったら解決できるんでしょうかねぇ。

今更、再び作るのもしんどいですけど。


今日は将棋の名人戦第4局の2日目が行われているので

それを見ながらのんびり過ごしております。