密かに確実に | noa的な日々

noa的な日々

気ままに気のむくままに

実は怒濤の日々を過ごしてます!

仕事ではキッズプレーエリアの棚のデザインをし、
ちょっと企画を考え始めました★

デザインフェスタで初めて
ウェルカムオブジェを出展したところ、お声掛け下さった方がいらして、
依頼をお受けさせて頂いております(o''∀''人)
ウェルカムオブジェの制作始めました★

そしてそして、
7月26日(日)に千葉のポートタワーで開催されるmamanmarchというイベントで出展することになりました♪
デザインフェスタ以外での販売は、初めてです!!!
あまり準備期間はないですが、そこら辺は問題なし♪
いろいろな妄想始めました★



自分が楽しいとか頑張りたいと思う事は
迷いなく突進していきたいです!!
簡単なようで難しいこと
だからこそもう1度簡単な事だと考えてみる
その過程と行動が大事だったりする


うだうだ言わずまずはお仕事行かなきゃ(-.-)






こちら怒濤の日々を過ごす前に行った千葉にあるカフェ★
とってもいいとこでアイスコーヒーと野菜がゴロゴロのったパンピザも最高でした♪

と癒された時の事を思い出しつつ
レッドブルをドーピングしつつ

行ってまいります。



noa