ぷっすまテレビ見終わって
なんか寝れなくって…
ASIAツアーのDVDCDドキドキ
見ちゃってまーーーす
今日わ2枚めですチョキ
"CHECK MATE"見るのが
さいきんのハマりラブラブ!
ゆのゆの~\(^O^)/


DVDのいちばん最後の
曲、、Tonightかな?
Stolen my soul~
Stolen my heart~
音符
…ってやつ(゚∀゚*)ひらめき電球
この曲すごくない!?!?
最後あたりのコーラス?の
みんなの声高すぎっドンッ
じぇじゅんが出す高音
はんぱないすよビックリマークビックリマーク
ハンパないしとっても
綺麗ですよ...(゚q゚)キラキラ




…やっぱりステージに
立って、うたってる姿
がいちばん輝いてるん
じゃないかな~キラキラって
改めて思いました。
ドラマテレビ見てると日本語
で喋ってても、なんか
あんまり違和感なく
見ちゃってるんだけど
韓国語で話す彼を見て
5人の中の1人な彼を
見て、、ホームわそこ
なんだなーって…。





…自分わまだまだ彼ら
について知らないこと
いっぱいあるし、実際
の事なんて彼ら自身に
しかわからないから、
今のこの状態について
あまりあれこれ語るの
わ嫌なんですが、5人
でいる時の自然体な…
自然な笑顔で笑ってる
じぇじゅんがすきだな
って思ったので、、。ドキドキ

とにかくじぶんのすき
な人がいつもほんとの
笑顔でいられたなら、
あたしわ幸せです…キラキラ


ちょっとねむくなって
きて文章が続かなそう
なのでやめますね。笑
みなさんいい夢を..




























1秒だけでも世界中の涙


止まって笑顔に


なってくれるのなら..



*、、colors~melody&Harmony~
/JEJUNG&YUCHUN(from東方神起)


愛鍵。-~TS3D09170001.JPG

見つめ合うちょんじぇドキドキ