こんばんは。
寒さに負けそうな僕です。

夏の終わり頃に決まった話で
3日間だけ、受け入れをお願いされまして
快く引き受けさせていただいたんですね。

どんな子が来るのかなぁって思ってて
書類が届いた時に、ちょっとウケました。
年齢34。

え?
おっさんじゃん(笑)

しかし、職業は国際弁護士。
ちょっと訳あって大学に戻っていた時に、このプラグラムを知って応募したらしい。
聞けば、結婚もしてて、奥さんも同じ国際弁護士。

こんな土建屋の家に泊まってくれて逆にありがとうw

これで俺の顧問弁護士が2人もできた。
そこらへんの弁護士とはちょっと違うぜ!!
弁護士費用が無料だぜ!!!

で彼、フラヴュース君。ドイツ在住のナイスガイ?ナイスなオヤジ?
さすがに若い子とは違って、いろいろと気を使う。
大人だけに、何やっててもすごい安心。
猛烈なヘビースモーカー。
ベジタリアンって言ってたくせに、今日のランチは肉しか食ってないwww
新しいギャグか?
ドイツで流行ってんのか?

そんで、英語が堪能でない僕に気を遣って、行きたいところも言わずに
ちょっと遠慮してたみたい。
嫁さんに通訳してもたっら結果
「ビーチに行きたい」
冬だぜ?寒いよ?風ビュービューだじぇ?

とりあえず行きました。りんくうビーチへ。
     ↓


案の定、極寒&豪風。
体を斜めにしないと歩けんwwww

それから名古屋城を見に行って
帰りに常滑イオンに行って
回転寿司行って



さて留学生だけど酒なんかも付き合ってくれる彼と
今から晩酌w
このくらいの年齢の留学生なら俺は大歓迎!

3日間しかいないので、明日にはお別れだけど
もしまた日本に来る機会があったら
会いに来て欲しい。
もちろん奥さんも連れてね。