ならうよりなれよの日 |   握手のあしあと

  握手のあしあと

犬のしつけShakeHand's(シェイクハンズ)は広島市全域に訪問して、飼い主さま・愛犬に合った褒めることをベースとしたしつけをご提案しています。
ブログでは活動内容やイベント、生徒さんの様子、しつけについてのヒントなど盛りだくさんで ご紹介致します。

グループレッスンで、

ワンちゃんは社会性と集中力をアップアップ


グループレッスンで、

飼い主様は我が子の性格、反応を観察・把握しながら、

犬にストレスをかけないハンドリングスキルを身につけることができますアップ


オールレベルのグループレッスンは、

実践形式なので、口も耳も目も手も足も体も、

フル稼働ですビックリマーク


動き始めはチグハグな飼い主様とワンちゃんも、


時間が経つにつれ、一体感とリズムが出るので動物って不思議ですにひひ


大きい犬が苦手、他人が怖いなど、


日常生活のお悩みを解消できると良いですねニコニコ


愛犬とより良い関係を築く・信頼されるために、

飼い主様の魅力を上げる自分磨きキラキラ

皆様いも洗いお疲れ様でした音譜