頑固よりもノリを |   握手のあしあと

  握手のあしあと

犬のしつけShakeHand's(シェイクハンズ)は広島市全域に訪問して、飼い主さま・愛犬に合った褒めることをベースとしたしつけをご提案しています。
ブログでは活動内容やイベント、生徒さんの様子、しつけについてのヒントなど盛りだくさんで ご紹介致します。



   またまたMダックスのご紹介ですお散歩


   やっぱりダックス多いですね目(人のこと言えませんが汗あせる



     握手のあしあと

   最近、表情が変わってきたのりおくん(3歳)


   最初はもっとガーンみたいな顔でした 緊張緊張


   クリクリお目々がカワイイですねにひひ



     握手のあしあと

   今回はお散歩の練習でした走る人


   ラブラブラブラブアイコンタクトはいいのですが、


   ママ!?そのままじゃのりくん電柱にぶつかりますよドンッ


   すこしずつ頑張っていきましょうねニコニコ