亀感想 | 旧あくるんるん
幻太郎のネオ昔話~語り語られ四重奏~感想

 
面白すぎる(大絶賛)
亀がつながってたのおもしろすぎでしょ。
 
今回4人とも遠慮なく言い合える相方が隣にいたからか絶好調だった。
二郎三郎と幻太郎帝統って組み合わせ、なんか似てる。
犬とその飼い主って感じで。…って前も同じこと言った気がする。
今度はぜひ犬同士、飼い主同士でもっと絡んでほしい。
 
4人が順番に話を披露するシナリオだから早く先が読みたくてうずうずしながらポイント集めた。
 
とりあえず、
山田三郎先生の新刊、全部ください。
 
 
三郎先生の書かれる夢小説はたぶん私の好きなやつなので既刊も下さい。
 
一郎と三郎がくっついてほしい願望は少なからずある。そうするといち←じろのおこぼれがもらえる可能性あるから(乞食)
 
 
豚イベに続いてイケブクロの豚率なんなんだ。
こうなったら定番になってほしい。