ぷいぷい | 旧あくるんるん

助けてくれーー

気づいたらモルカーのことしか考えてない。

いったん思いをぶちまけておこう。

 

2話が好きすぎる。

泥棒のアジトに現れた警察に囲まれて怯えてるシロモに、スッと勲章がつけられるシーン、何回見てもうるっとくる。その後、何事もなかったかのようにご主人を乗せて夕日の中をぽこぽこ走っていくシーン、心が浄化される。なんて優しい世界。見終わった後ほっこりする。この作品が大好きになってしまった…

効果音や鳴き声を文字で表現できない。泣いてるときのぎゅるぎゅるした音が好き。

驚いたときの口が可愛い。ポロポロ泣いちゃうの可愛い。

 

アビーの髪型(?)どうなってるんだろう。みんなより頭がふわふわしてる。

初心者マークってなに?DTってこと?

 

PVで見て楽しみなシーン

ヘリ爆破からのメカシャーク。モルたちがスカウターみたいなのつけてる。どんな世界観!?

雪でつるつる。もう滑ってる音がカワイイし見てるだけで癒し。

公式サイト見るとスピーカー背負ってるモルカーいる。車?スピーカー?なに?もう意味不明。

 

まだ火曜日か…はよ火曜日になってくれ。