タニタのセリフ | 旧あくるんるん

万歩計のコメントって公式から頂いたものだったのか。てっきりタニタが勝手に考えてるもんだと。

 

今のところ見つけられたの二郎7、一郎6、三郎5


三郎もっとあるはずだし、一郎と三郎の0歩バージョンがまだありそうな気がする。

1人何個あるのかだけでも知りたい。

キャラによってセリフ量が違うなんてことはさすがにないよな。

 

↑の動画で毎回同じ条件で見ても違うのは見れないみたいなこと言ってたからいつも朝と夜しか見てなかったのをお昼と夕方にもチラ見したら確かに違うのが出てきた。

 

当然歩数でも変化するよな。10万歩限定セリフなんて鬼畜仕様じゃなければいいんだけど。
時間、歩数…あとなんだろう。

 

 

----

 

 

もちじろー買ったああ

おててかわいいでちゅね~

 

 

一郎よりチークが濃いめで顎が怪しい。

もちころ派生グッズが売られる有楽町マルイのショップ楽しみ。

 

クズを相手にしてる人に使うフリー素材